1008 見くびらないで!!

昨夜ABCラジオ聞いてしました。
ミュージックパラダイスゲスト 亮ちんを聞くために・・・

今日は 女性のシュクちゃんが  ワイハ!!に 行ってるので 違う女性アシスタント・・・
亮ちん 出るまで グタグタ 待っていたら 急に 群馬 群馬 と 連呼 っー て びつっくりした。マキ ヒロカ さん 貴女は 群馬出身ですか?
上毛カルタのフレーズ 言っても誰も 分かりませんし!!(わたいは わかったけど)

群馬県庁舎の案内しても 前橋は 新幹線止まりません。単線 ローカル両毛線駅ですし。

皆 高崎が県庁所在地か? と 。 しかし、大阪から帰っても・・・東口は しーんと静まり返り、大阪心斎橋の賑やかさのI/100ですね。 落ち着いて良いですけど。

それから、かれこれ 一時間以上 移動すると・・・・ 真っくらです。 獣道のようです(笑)

男性独身(笑)アナウンサーさん 群馬にこのラジオ聞こえへんから 何言ってもええんやデー
って、おっしゃっておますが・・・ 聞こえてますんでー(残念でした((笑))

マキのご両親に 聞こえてマース。 言っちゃうよー!!

ちなみに、あの時間帯、雑音無しでクリアーな声が・・・ Gスポットで 聞こえます。


亮ちゃんの出演場面でも、kinkiとクリスマスを過ごしたんですーなんて言って!!

私も ∞menと 過ごしタンよーっと 言ってやりたい。 意外とシーズ犬似のヒロりん、
自分で笑うセールスマン!! 似って 言って(笑) もぐろヒロりんで 宜しいでしょうか

亮ちゃんに 初めて的でなく フレンドリーに話されてもって 突っ込まれてもへこまず・・・
もう少し、群馬の印象を!!!! きっと 群馬の女って こんなに うるさいのか? との
印象をもたれてしまったでしょうね(がっかり)
実際、五月蝿いですから、全然 いいですが・・・・あたしはね(笑)


亮ちゃん 今日は 裕チンも隣りにいないので・・・ガード固く、話が否定的になってます。
固定電話から話してて、光ちゃんはお風呂に入っているらしい!!

電話が届くとこまで 行ってクレー と 無理難題吹っかけられて カッチン来てますよー!!
自分で先週 裕チンがいて ノリノリだった状態で約束じみた事言ったのも、嘘のような返事

二月一杯でショックも 先に出番終了で・・・ きっと今日は2公演あって、疲れてんだろうな?
関ジャニ∞の曲を流すことになって、好きやねんで!

レイニーかと思ったと言われ!!
あっ・それでもいいですよ発言、、、ここのアナウンサーさん フレンドリーすぎて
今日の亮ちゃんの体調を全く気にせず 自分のペースで 事を運んでいるのが 凄い!!
ゲストと言われつつ・・・全く 無視が面白い?(笑)

とにかく 亮ちゃんお疲れ様・・・そして アテンションプリーズ ドラマ かんばって繋ぎ姿を
披露してくださいねー(なんか今日衣装あわせに2/25)