トリビア − ン !!

疲れきっている体は横に出来ないんですね。

興奮して眠れません・・・ (明日はもっと地獄ょ)

癒され様とおもって開いた・・・カレンダー 萌えーてます。

眠れないジャン 面白すぎて・・・

・今日は カレンダーの台の内側になるフォトショット・・・

☆ぱっと一番に 目に付いたのは 
  丸山様の 手の中のお顔でございます。
  あごが映ってませんよー!! (笑)

☆ホスト 忠倉チンがいます(笑)
  本当に こんなサイケな服が似合うのでしょうか?
  デコピンしたくなるくらい 可愛いでこ!!

☆亮ちんのにっかっ笑い
  自然なのか、つくりなのかは定かではありませんが
  私は自然な笑顔だと・・・・ 

☆ひなちゃんやんちゃ坊主!!
  蝶ネクタイが 七五三のようですね(笑)
  くちも 尖らせて・・・・可愛いとしか言い様がない??

☆横ーーー!!
  可愛い!! 王子ですよ!! あごがあごが シュットしているように見える
  歌は味でしょうぶよ!!

☆章子ちゃん
  貴女、大塚あいちゃんの真似しちゃってー!

  ギターを持つ出が乙女にしか見えない(みえねーよ)

☆又丸ちゃんに戻って
  べースを持つ手が・・・すばニャンと二人で何笑ってんのよ。


☆すばにゃん
  けーき?たべてんの。オイ飴ちゃん!!