日々ねむねむ・・・

17日
15時間職場に・・・
今週の 日程時間半端じゃなかった・・・・
今日は 本当にしんどかったよーーーー
頭フルと ぼこぼこ重く痛みが走った。
そんなの 皆気付かないし・・気付いても欲しくない
左足が感覚無しの日々が続いてます

横になったらそのまま 寝てしまうさんな 日々だ・・・


雑誌を広げたまま・・・
またまた ねちゃってた

おやすみ・・

レコメンは もんはん仲間が増えつつあるし(笑)
そこに・・・モンスターがいるから 止められへん(名言)


18日 今日も頑張ったよ♪

夏祭りの浴衣姿の丸ちゃん・りょうちゃん・ひなちゃん再見してます。

すばちゃん・よこちょ・たっちょん・やすくん・・・もれなくみてて
やっぱりここが好きだし・・・ここに居させてほしいと思った

8月末まで やっばり 会うことが出来無しの葉 辛いなぁ・・・・
考え直しましょうか?
秋に備えて・・・我慢・・がまん・・・

できませーん(爆発)笑。

何方か8/20京セラ チケットありません?
こんなとこで・・・シュミマセーン(汗)
ひとり言・言ってます