ほんとに もうねぇ・・・・

かつんの東京ドームのチケットが届いて・・・凹みが激しいです

何で?ここがくるのか? ∞コンは天井席が定番なんですけど・・・


亀担はとても喜んでくださいましたが・・・(アリーナだよ)

チケットを送付して 返事がきて 又凹み・・・

なんか・・・いらっとして 眠れない状況です。。。。

自分担外は あっさりと好きなこと言えちゃうんですよね(淋)
こっちの身になって欲しかったんですけど・・・

東京ドームゆきも考えちゃいます・・・
せっかく当たったチケットですから 無駄にはしたくない 生きたくてもいけない人も居るんだら・・
でもなんか複雑・・・
前向きに考えれば良いのか?

もう、すでに∞切れかかってるんですよ・・・
今週末 参戦のお姉さんのレポで癒されよ・・・そうしよう・・・

今週末まで がんばるんで・・・
それでもまだ 室内までもが 30℃下がらないです・・・
汗が・・・シャワーでも・・・
その後
べーしすと丸山みようかな?