はて?

またまた 日付け偽称にて 纏めです(ハイ)

前日帰宅26時が こたえまして・・・

朝小鳥を駅まで・・・
その後戻り・・・

倒れ 気が付いたいたら・・・・11時デ(へへ)

身体がしゃきんとしませんよ・・・
午後〜稼動開始・・・
まったくのヘタレ行為です・・

おそーいお中元物件を求め 遠出しました (億劫さを解決)

行けばゆっくりできるのですが・・・
最近?前からか(笑)家が大好きなんで・・・(ゴロゴロがね)

何かをはじめようったってなかなか 前に進めないのが良く自分でもわかります。

買い物すんで・・・・
自宅へ帰宅・・・

迎えに行けなかった 小鳥が家にいて ゴメン 暑い中あるってきた様子・・

親戚にちょっとご挨拶に回り。。。
貴重な休日 が終わってしまった・・・

最近は本当に横になると寝てしまう状態が続いていて・・・
車の中で あれとコレとと思っていることの1/3も出来ていない状態です
車の中は涼しいから 色んなこと快適に出来そうなんだけど。
一歩外に出ると 暑くて名なーんにも考えられない状態におちてます。



と言いつつ・・・今晩は ヤスコとケンジを見るまで・・・

これ!!をみて うはうはしていたの(笑)