ぴーくです

火曜日に休んだのですが
体調がイマイチ 優れない・・・
おなかが・・・グルス↓
昨日 職場の子のことを笑っていた罰ですか・ねぇ
朝の3時〜約一時間 くるしみぃ〜でした
やっと 落ち着いて・・・寝られたと思ったとたん
朝でした・・・
早く起きようとしても起きられないです(ガックシ)

職場も繁忙中・・・
雷 鳴って ナンボです(今は季節労動者のようです)

帰宅 26時・・・

昨日の撮り置き Drヘリ見ながら・・・軽くごはん
今ごろ食べると良くないと思いつつ・・・
だって 我慢できないんだもーーーーん♪笑。


昨日のレンジャー 又見直して秘とりで笑ってた(妄想って言った方がいいかな笑。