NEWS0304

今回は・・見キレの丸山さん堪能です。。。
NEWSのバックバンドとして 大山田がいることは 知っていましたが・・
時々こうして み返すと
ベーシスト丸山の素敵さを再確認しちゃってます。
しかし。。。ハニーと被ってることが多くて(笑)忙しいんです。
亮チャンも南下まだ刺々しくて可笑しいくらいなじんでない。8人。
大山田が移りこむと停止してコマ送り・・・・一時停止 後 
スローで送くる作業です。
そして再確認して、 慶ちゃんよりも素敵な丸山さんに絶賛の声(二人ですが)笑。
ヤス君も可愛いのよねぇ〜♪ギターを弾くさまが素敵なんですよ♪
大倉ちゃんは ずっと定位置ですが 映りこんだ顔が幼すぎて・・・
今のフェロモンは まだでていない(笑)

オールオブを(ハニーのレパートリーから)5人で歌っているけど(三馬鹿除いてです)
この貴重な5人バージョンが 本当に
もう短過ぎるほど 短い・・・
でもここが一番磨り減っているか?(てーぷじゃないし?)
最初の3スクリーン越しの陰からですが。。。
最初に右・ハニー。左・亮チャン
真中が大倉ちゃん?
そして 左右のハニーと亮チャンスクリーンに山田とでてくる
歌と共に陰越しから出てきて歌いはじめ
丸ちゃんの見きれがまた良い♪
ヤス君の腰のキレが 以上に素晴らしすぎ(笑)
ハニーの隣りでダンスですが キレがいいのよね
手足が長くて ヒラヒラなハニーとピッチガンガンな安くん

ならんでセンターへ来る時も
丸山さんは最後列で なんか変な動きしていて(笑)今と変わってない(笑)
後ろから チラチラうつる 丸ちゃんに男前を再確認(盲目)

大倉ちゃんのダンスも上手です
5人とも皆 細い
細マッチョでもないし
まるちゃん20才
亮チャン・ヤス君19才
大倉ちゃん18才
ハニー17才 のお正月・・どんな夢を見ていたのかなぁ・・・

他にも
ハニーと丸ちゃん二人で向き合って・・・
大好物♪

ずーっと ベーシスト丸山さんは リズムにあわせてダンスダンス
メインステージで
NEWSが踊っている時も一緒にダンス(笑)
NEWSが9人に見えちゃうし(笑)
まだ コレが4年半前なのかーと 最後は感慨深くなってしまったよぉー♪