研究会です

つきに一度の研究会に
朝〜ゴロゴロ鳴っています

昨夜久々に 翌日の起床を気にせず寝られるので
布団にて就寝しました(へへ)
起きたら 9時回っていたけど・・・
シャワーを浴びて
昨夜作っておいた煮物と茄子のみそ炒めで朝食・・・
かたずけものしていたらもう 12時・・・
空模様も優れず時々ポツポツ ゴロゴロと・・・
そうめん作って・・・
いざ・・・

今日は コンポートという形の花器に挑戦・・・・
こじんまり活けてみました(いつもこじんまり)笑。

意外と早く今日は片付くかなぁと思ったら・・・・
大雨・落雷・・・ぴかぴかどーんさ・・・
ここいらへんの雷は本当に半端ない落ち方をします
近くに落ちたときはドカーンでなく
ピッシッと鳴るのよ〜 本うにこわいんだよー♪

一時間半 足止めで 帰宅。。。。