ラジオ

れこめん!きくじゃに!!関通!!!
?夫婦mcはやっぱり良いですよね
でもランキング?えっ?こういう展開?て感じ・・・

ヒナちゃんは鉄板で・・・って言うのがあってのランキング?

大倉ちゃん・・・食べることについては楽しいトークが聞けそうですねでも頷きと合いの手ばかりで横チョが喋りっぱなしも無いと思うから・・・放送事故になると思う。

あいばちゃん・・・とうま・・ 横山会じゃん(笑)

そして・・・みつるくん!!(きたぁ〜!!)この企画は文化放送さんやるべきじゃない?
八光さん・・・わっはっは〜♪ 東京進出頑なに拒否なんですって!!fanは 気になると思う。

?丸亮
このカップルすきなんですよ(へへ)
前回の 痩せる約束の時も聞いてて・・・?うん?って思ってたことを亮チャンが丸ちゃんに言ってくれて・・・変に気を使いながら・・・横ちょの約束を優先したまるちゃん・・・

もう一回ききなおそ・・・↓

?公開放送・・・
まるちゃんは hagが出来たのでしょうか?
好みの女の子は・・・すばちゃんが好きだったのね♪

横ちょはてれてれってするんだろうなぁと思ったら案の定 てれてれでした。

最後の方・・・りょうちゃん?まるちゃん・? 一緒にはいはいっててを揚げていたのかな?
声だけ出していたのか?

誰にhqgされたいん?(妄想してしまう)苦笑。


想う事・・・
最近・・・・ラジオで流す曲が・・・懐かしいというか・・ハニーの声・・・どりぶら・・ぇぇぇ〜ん

はにーと丸ちゃんの所は 息を潜めて VRupして聞いてしまうんです(イタイぞ!)

以前に比べたら流してくれるので・・・生半可 期待してしまっているお馬鹿はここです、ここにいます。