終了 

           
熱いまま終わりました。
懐かしい歌が勢揃い!


OP から驚きました 
メインステージからバックステージへ移動し!
バンド隊で
アグリ
旅の果てには
ミセテクレ
移動しながらエイトROOC!
ずっこけ男道
メインステージで挨拶。
heat is on ☆きみのサインで回れメリーゴーランド〔題名度忘れ
expiosion ☆字が下手すぎて読めない
センターにて けむり

未来の向こうへ (☆訂正さよならはいつも

メインステージにて
大倉ちゃん 大太鼓披露(ぞっく とり肌がたってしまいました)
大筆での ∞の垂れ幕・・・ざ・ニッポン!!
最後のメインで 丸ちゃんがすっぽーんとせリ出てきて(笑)
尺八 ぷ〜♪ 大「まるちゃーん!!」半泣き笑いで(笑)

FTO
(親の前から・・・丸ちゃん〜始まった?)
ダンスバージョン

新曲(題名不明)太刀を使いながらのパフォーマンス付きダンス。
何かの アニソンになりそうな曲です!!
歌詞の1部・・・分・・・
    「そして、明日のため、あいつの為。日々精進つづける・・」
センターへ移動しながら カッコ良いほど太刀を使ってます(剣の舞いじゃないけど)
最後は花火・・・

サムライブルー

浪花いろは節

エネルギー

プロペラ

横ちょダッシュでメインへ移動・・笑。

MC
どーむのスパに行った話(リアルに本当)
横・マルすば信 4人で行った
最初マルちゃんを誘ったら 断られて・・・
信チャン「しゃーがない いいよ」って行って
すばちゃん誘って
すばちゃんが丸ちゃん 誘って
4人で移動・・・スパのエレベーターまで移動ダッシュ・・・
丸ちゃんの横で隠れるようにして 移動の横ちょ・・・可愛い(笑)
エレベーターの中での話・・・
誰ですか?と おじいちゃんに聞かれ
横「韓国すたーです」笑。といってしまい。
マルちゃん横ちょ  「アンニョハセヨー」
おじいちゃん    「スゴハセヨー」と返してきた

すばちゃん最後に・・「サンキュ!!」
外国人にと言うことだから なんか言わなくっちゃって 出た言葉が「さんきゅ」
韓国スターっていってんのにね(笑)

すぱの中での話・・・
横ちょは サウナへ
三人は ならんで・・・・


亮チャンのDVの話
六本木でいやな思いをしたと挨拶でしていたことについて、
絶対だめだぞっ!!って言ってました。
東山さんも しにきどー!!と
SMAPのしんごくんも毎週見ていたって
嬉しいことですが・・・と

横チョが腹が立った話
4日前(笑)
ホテルで お寿司を頼もうと
三色丼(いくら・うに・たまご?)
おしながきに・・マンゴープリンもあった
凄くまよったすえ・・・太るから頼まず
茶碗蒸・・・食べると太る?
マンゴープリン頼まないぶん
茶碗蒸・・頼むことにしたようす

もしもし・・・
三色丼と
から揚げとまんごーぷりん(いやいやコレはいい!!)
茶碗蒸。オネガイシマス

三色丼の写真にきゅうりがのっていたので・・
きゅうりは除いてもらえますか?と聞いたら?

ちょっとまってください と 一分待たされて
大丈夫です

一時間10分かかりますけどと言われ待ってますと電話を切る
大人だから 一時間10分たっても来ない、20分、30分と
やっときて・・・・
おもいっきり。。。。「きゅーりがのってるぅ!!!!! ちょっと待って」と
きゅうりのってるけどと 配達してきた人にいったら
私は持ってきただけで・・・・と そういわれればそうだけど・・・
ちよっと待っててと・・・
きゅうりをそこからとればいいんじゃない的発言にまた
頭にきたらしい(笑)嫌いな人は匂いだけでもいやなのは判るけど・・・笑。

横山ピーターパン節はまだまだ・・・やまず。

作り直すのに20分かかる?

10分後に ピンポン・・・(ハヤイヤンケ????)

ガシャ(ドア開ける音)
お詫びにと差し出されたのが・・・マンゴープリン(爆笑)

村上「で・それどうしたん・ ことわったん?」
横 「俺の気持ちが 何でわかったんかと・・・美味しくいただきましたけど」
村 「わっはっはっー♪たべたんかい!!」
  「横ちょは 食事をとるといいことなし続きだから笑。」
横 「そうやねん コンビの冷やし中華のそこが取れて 床がびちょびちょになって」笑

その間に 大倉ちゃんの相の手がとってもツボだったんだけど・・・
 誰かが 「怒られる?」
おおくらちゃん「せえへんわ!!」速攻入れてたのがつぼったの?デモどこの合いの手か
全く憶えてない。。。

丸ちゃんはわらってるだけ・・・
よこちょに 次の題名?聞かれたのか 耳打ち仕草

FUKAFUKA・・・をうたって
∞erも一緒に 歌いました。。。。

終了後
MC続き・・・
ひな すば まる 昨日リハーサル後帰るときに検問にひっかかっての話・・・

トランクが空かなくて・・・・
なにもないといっても引き下がらない 検問の警察官さん

じゃ・・・なかも。。。なにも無いですから・・・
信チャンいイラッとしながら

中を見た途端「きたないですね〜」と

そりゃ 汚いですけど(笑)
綺麗にしなきゃ いけませんね(笑)

大倉ちゃん ヤスケンの番宣(団扇の裏も椿純バージョンでしたし)笑。

横チョが 食事を
相葉ちゃん・二の・松岡君・坂本君・とごちゃごちゃなメンバーで食事をした話

坂本君が 懐かしい 運動会の話をしていたり
坂本君は ニノのマジックも気になり 話もしなくては・・・と
さすがV6のリーダーと思う対応振りといってる横ちょ

岡田君・光一君に電話して速攻断られ きたのは坂本君(拍手)
連絡とったのは 相場ちゃん♪ ビバ相場ちゃん♪

MC終了
全員 履けず
信チャンと まるちゃん残り・・・
信 「かえれ!!」
マル「いやだ」いやいや顔をする(可愛い)♪
信 「またやまざきほうせいさんみたいに笑。」
マル いやだ!!
信 じゃ まるが次ぎ紹介してと いって
丸山さんが・・・次のユニットでの歌を紹介!!

すば安 desire
亮大  torn
横ヒナマル ホシイモノハ

亮チャンたっちょん・・・・
歌い終わったあと 衝撃しーん 
白アニマルコートだったので?と思ったのですが
下に 亮チャンは 宗佑のスーツ
コートを脱ぎ
たっちょんにDVしょう下はシーン再開・・・
馬乗りになって・・・ばしーんと・・・ひぇー恐かったよ
大倉ちゃんは・・・コートの下は椿純の学生服・・・

ホシイモノハのときの
丸ちゃん・・・
前の二人の最後も見ず・・・
一塁側のリフターにしゃがんでいるマルちゃんを発見
もう・・・しんぱいになってきた・・・・

リフター上昇中も・・・もうシンパーイ♪
がんばれまるちゃん!!
高いんだもんねー(笑)

自分の部分を歌った後・・・すーっとしゃがむ丸ちゃんに
良く頑張ったねと・・・言ってしまった(手に汗一杯・・・)わたしが?笑。

親子席での皆様(みきさん)拝んでいただいたでしょうか?笑。

☆オールオブ All of me for you

大阪レイニーブルース

好きやねん大阪

カンフーファイティング

イッツマイソウル

☆大阪ロマネスク


やすくんセンターでのギターソロ
後・・・ベーシスト丸・おおくらゃんドラム セッション

ダイブ

愛に向って ☆未来の向こう

強情にGO!

ラスト BJ

E1 無限大
   ワッハッハー
E2 ドリブラ



∞れんじゃー 無し
(意外と休憩時間がなく 着席がMCだけが 久々だった KAT−TUN 以来です)笑。

親子席の ちびレンジャーは可哀想だったかなぁ・・・・