素敵な・七夕になーれ♪

今週も 盛り沢山な毎日でした・・・・
自宅に帰ってきても・・・
全くパソコン開く余地無し・・・
今からこんなんで 2008ねんの 夏を乗り越えられるのでしょうか?不安です。
しかし今週を乗り越えれば・・・
ライブです・・・
もう 待ちどうしかったといって良いのでは・・・
6月 逢えなかった分・・・はじけようね・・・

3日・・・
レコメーン♪ 山田〜デース (イエッイイエッイ!!)久しぶり
先々週電話でやり取りしたけど・・・
懐かしい・・・復活の勢いですか? リスナーさんのねたを詩文たちのねたになんて
むしが 良すぎる感じだけど・・・・・・まるちゃんのツボに大笑い
横チョが こんなん笑っているリスナーさんいるん?と言ってましたが・・・
います ここに・・・
サーモンだいだ。。。へっへっぇ・・・大笑。
放送事故ぎりぎりを楽しむ三人・・・スタッフも大笑いだけど・・・
やんちゃだ・・・やんちゃすぎる・・・
丸ちゃんが「むらかみ」よびしたときは・・えっ?と思いつつ S系復活?とぞくっとしたし
尽かさず 横チョが言ったし(笑)
もう ツボがありすぎて三時間がアット言う間でした・・・・
楽しかったよ 山田〜裕♪ 三人で さーもんねたドームでやっちゃいなよ♪

4日
47の写真を見ながら
山pのドラマを
その前に 魔王・・・・HDDとり忘れ・・・(泣)最後のほうちょっと見たけど
面白い・・・・斗真と大チャン・・・そして周りの出演者・・・
来週からちゃんとHDD捕獲・・・(オネガイシマス)にのちゃん・・・あっぷにどきんとしたし!

Dr へり ・・・
普通にドラマの中に入り込めた・・・
山P演じるのは キムタクに被るところがありますが・・・
それは製作がわの問題で・・・・山pいいんじゃないと・・・がっきーのほうが(モゴモゴ)

久々にドラマ続きで1クール頑張れって思った。

たかちゃんの顔が浮んだよ(笑) 三度惚れしているんだろうなぁ・・・
腕組みしているその姿に きゅーんとしているんだろうなぁって・・・


5日
忘れていたと いっていい・・・(半泣き)ニッポンのうた・・
HDD 確保してもらっていて・・見ました
浴衣が似合っていました ∞Menの皆様・・・
丸ちゃんの髪型が サラサラに変わってました(かわいい)
くるりんぱーまも(ありえへん時)よかったけど
今度は 普通・・にストパーですね!!
この 一年間で 何度髪型を変化したか(笑)と言うか・・・
まめに行ってない?美容院ですか?
ろんぐも良かったのですがね。。。。
あんちゃんみたいで・・・江口さん(シャクレ好きです♪)
しょーともよかったですよ もちろん・・・

明日の準備をしつつ・・・
団扇が楽しみ・・・メッセージ入りのようで
ぱーんと隆Heiじゃない 何かになっていますように(南無)


一週間が 終わり
楽しい週明け 日曜日になればいいなぁ・・・(ZZZZZZZZ・・・)