ありえへん

キャバ嬢とか同じ部類のカメラマンさんとか・・・
丸ちゃんを意識的に映しすぎ?
浮気をしない男性1%の中の四人やなぁ・・・・(ふふっ)
言い訳の仕方を一生懸命 暗記し様としている仕草が・・笑えたと。

M的発言の丸チャンに(一瞬引き気味に)
一度でいい〜・・・いっちどで・・・と・・
スタッフさんも面白がって 前代無い方向に いくかもね
でも私はMの丸山さんより S(ドが付く)的 ベーシスト丸山が好きです。
しゃくれてても良いし(薄笑)
髪型はちょっと可愛かった(洋ちゃん的くるんくるん出なかった)
大分 絞っている感じ(顔がこけていましたよ)

やっぱり オペラ買い換え様・・・そうしよう♪