気持ちを

切り替えて・・・
今日から また 頑張っています

自分がひとりで もやもやしていたって解決できないし
誰かに 話したくても
コレは話せない
独りよがりはやめて
職場が この夏を乗り越えることをかんがえる
かんがえて・・・
今日からまた・・・
誰にも頼らないってことは出来ないから
できることは自分の中で消化することにしました・・・・

ここで 愚痴を言うかもしれないけど・・・
なるべく前向きに 考える(ポジティブやで)ひなちゃーんと さけぶ!!笑。

そして・・・・へっへっぇ〜と ぱーん!!をくりかえして・・・・
いやなこてがあったら ∞Menの曲を流す(これ以外に良かった)

りせっとして
なつ・・・・がんばんべー(笑)



寝際に
雑誌をそのまま広げて寝てたら・・・・

はにーが出てきた(へへ)

なんてことない 事だけど・・・
うれしかったよ
3誌にちゃんと 出てきてて・・・嬉しかったってことさぁ!!