長野・・・長野・・・

今日は 一日 長野のことを考えつつ・・・
郵便局・・銀行と 自転車をもうダッシュこぎしてきました

銀行は振込み14時ギリギリに・・・
もう・・・帰ってきたら 30分汗が引けず・・・

郵便局は・・お昼を割いて行ってきました

もう 2回も外に出るなんて・・・今はありえない
お陰で両腕・・紫外線湿疹できて・・・かゆーいんです。

カイチャダメと言いつつ掻いてます(イタタタ いたカユイ)

今年すでに クルービズ前から 首後ろ あせも集団あり・・・(苦笑)


さて・・・長野は 車で行こうか?電車で行こうか・・・考えまとまらず・・・

久々に 日付けが変わっての帰宅になり・・・
ありえへんも終了してましたしぃ・・・・

hddで見直ししましたが・・・窓ちっちゃ過ぎます D7さん・・・
丸ちゃんの くいつきっぷリには苦笑いですが・・・

安くんの衣装の紹介ないじゃん・・・こだわりもってきているんですから・・・
毎週やってください・・・D7さん・・・・