朝〜突撃・・ポケ☆モンよりも

早朝より映画を見てきました・・・・
8時40分 始まりの
花より男子」!!
普段の自分の行動では考えられない日曜の行動(ライブは別ですけど)笑。
今日行かなければ・・・もうだめ!!なんて使命感じみてて・・・れっつ ごぉ〜ぉぉ!
と8時に自宅出発いざ・・・20分後到着(余裕 フンフン・・・♪)
がーん・・・・ならんでます。
つけっとなんて余裕のよんちゃんか思ったら・・・長蛇のれつ????(デモ意外と驚かない自分)7時間耐久者ですから・・・(へへ)

子供さんがおおいいなぁと思ったら・・・
ぽにょも始ったし・・・ポケ☆モンでしたよ

もう・・大人しく並んでいましたが・・・動きません・・・
8時30分〜のポケの件は売り切れ・・・満席・・・ないている子供さんもいます
今は予約がpcから出来たりの事前予約つーもんもね・・

自分もめんどうくさぁ・・もんですが。
子供のためには・・・全力で尽くす親御さん?

私も待ちきれず・・・チケットカウンター横につっぱしって行きまして
花男見たいんですが・・・と声をかけたら・・・
直ぐにチケット切手くれました(感謝)
でも時間が無くて・・・映画鑑賞アイテム購入できずに・・・・

直ぐに始りましたよ♪
ブランケットは 必須の映画館です・・・温かい物が恋しくなりそうで・・我慢しました。

映画の内容は・・・
結果を先に・・・・面白かった なーんにも考えずに楽しく観賞できましたよ。
f4の馬鹿げた行動に いつものように失笑しつつ・・・

現実離れをさせて戴きました。

合成でもいいから 最後2世を出せば完結・・・じゃない?

阿部力!!かっけぇ〜♪と思いつつ。。。
松田君の役を 丸山様に被せてみてました(イタタタタタタ・・・)あんな(妄想中の方)家元がいたら再考ですぜぃ♪
おぐちゃん? きもい・・・(神父の衣装が一番似合ってました)
松潤
ここは 道明寺司でしたよ
f4の中で ここだけ 漫画本と同じで見られたわぁ〜
言葉を間違えて言うところなんて(苦笑)ホント・・・松潤じゃぁない。
道明寺司だった・・・
加賀ママが 光っていたし・・・

漫画もテレビもスペシャル・・・そして映画と 
ずっと続けて見たいと思った久し振りの自分的ヒットなものです・・・

終了後・・・・
こむさで ケーキsetをぺろりとチャイが美味しかった・・・
原宿のこむさのでかーい けーきが一瞬食べたくなったのは・・・二人だけですか?

コチラのは全部 プチケーキ 300円x2に
飲み物付きで800円を戴きましたよ。みるふぃーゆとチーズクリーム・・・うまうま♪