昨日のオープンキャンパス
早朝より出かけて・・・・
帰ってきたら 19時回っていました・・・

こざっぱりした 校舎でしたし、
さくらが沢山・・・
爽やかな緑の覆われていて のどかでした。

ここに 入れればいいんですがね。。。

今日は 自宅の木々の消毒を朝〜自治会の皆様に
大変お世話になりました。

今日は∞MENは 福井 二日目です・・・
頑張ってくださーい。

もんちゃんの レポがたのしみだぁ〜♪


と言いつつ・・・
午後〜
マンドリン定期演奏会
小鳥の学校の近くの会館へ・・・

小鳥の友達が 頑張ってました♪
上手でしたよ♪

私も何か始めたくなってきました。。。

いろいろ考える 日々です。

ここ最近・・・・
自分の今後のためにも
今一度・・・ひと踏ん張りしたい・・・


でもなに?何か?
しようとしても・・・よこになってしまう今日この頃・・だめだぁ〜 自分