久々の・・・・

レコメン聞きながら更新です
キーボード叩くの今年始めてかもですね〜♪

春からなんだか・・・巷はいろいろ盛り上がってますね^−^

こちらは意外と冷静になりつつ・・・盛り上がりを隅から見ている状態?ww

よこやまさんの舞台は行きたい!!と思った・・・ 自分名義でいけるので嬉しいです^0^

まるやまさんのさたでーぷらすは録画してちゃんと見たいと思っているけど・・・・とびとびで見てます
かあちゃん弁当 いいですね。お母ちゃんが言ってもらいたい手紙 なかなかいいです。思わずもらい泣きしてます。 自分はどんなお弁当だったかな?〜ぁ 茶色のお弁当って言われそうだww それと・・おにぎりかなかなぁ〜

関じゃむ♪ リアルタイムでちゃんと見られたよ〜 すばちゃんの歌声・・きゅん;;としました。やすくんのハモリも素敵でした。
にしのかなちゃんのぼけぶりに すばちゃんの大受け方がナイスなタイミングで受けて楽しかったです。

5・16の土曜日は朝から盛り沢山ですね・・・・朝から夜までね>< でも仕事です
今年はほとんど土曜日休みがないかもです;; 日曜日も出勤が何時あるか・・・
会社の体系が変わるって こんな事に影響があるんです!! 残念です。もう少し頑張りたいけど 厳戒まっくすいきそうです!!
活動資金の為に頑張りますが・・・・(決)


れこめん 今日はまるちゃんが 絶好調です。ちょっとはしゃぎすぎです・・・・ヒナちゃんに甘えすぎです><