32

君を追いかけて早 12年過ぎます
早く有名になって欲しい・・
沢山メディアに出て欲しい・・・
そんな事を想いながら 一緒に走ってきたような気がします
テレビドラマの主演と聞いた時は 本当に嬉しかったな〜
リズム隊の一人出なく ベーシストとして一歩進んでくれた事も

いい年をとって・・・君の素敵な一面を世間に撒き散らして欲しいと想っていたんだ
三十歳を超えて本当に オトコマエになってきました
嬉しいです

今日もこのお祝いメッセージをラジオから生放送に出ている君の声が聞こえてきます
こんな日が来るなんて・・・うれしいなぁ〜と感激しています


今もこれからも その笑顔を見せてくださいね!!

お誕生日 おめでとう♪☆ ありがとう♪




これからもずーーーーっと 応援させてくださいね^−^/