素直になりたいのに
心が 臍曲げてまーす

少々・・・感情を平常心に保てない・・・

今日も 最後・・・
鍵かけです・・・

聞くじゃに・・・聞けませんせした。

帰宅・・・
25時30過ぎ・・・

やすけん見ながら・・・おお泣きしてた・・・
ヤスコちゃんのてがみ・・・・
泣けたよ・・(親心でも)

私には姉しかいないけど・・・・
父の弟が三人 私が小さい時に同居してて

なんな感じだったんだ
恋人とのデートに ついていってしまうなんて事
日常茶飯事な 時期があって
いま 考えると・・・・おお迷惑だよね(笑)


すこし おお泣きしたので・・・・
気持ちがすっきりしました・・・・
明日〜
ガンバロ〜♪

まるちゃん♪ まるちゃん・・・・