うふふっ♪プレミアム〜♪

ずっと、ずっーと まるちゃんだけ 見ていられる♪
どきどき・・・

過去映像・・・・
三馬鹿の画像 
横ちょ・かっけー!!
すばちゃん・そうるって感じ!!
ひなちゃん?覚えてない(見直ししてから)


V・うえすと 〜 ♪

うつそーん 反則 (おお泣き)はにー丸写し・・・(まるちゃん本人より映ってる) 反則!!

でも まるちゃんも嬉しそう なんで まっいいか(嬉笑♪)・ありがとうNHK!!

漫才!山田も 久々でした(金髪まるちゃん 久々(へへっ)

でも・ね・・・

本当にとっても幸せでした・・・・まるちゃんの11年間

自然なまるちゃんが見られたし・・・

ゆっくり  ゆっくりでいいから
もう 4年後でいいから NHKさん
まるちゃんドラマ・・出演おねがいします(願)


社長・経理のひなちゃん
広報・横ちょ
ぼーかる・メイン大黒柱のすばちゃん
OL(爆笑)やす 君(ほぼあたり)
亮・大倉ちゃんのご意見番!!

そして 楽屋番長(番長って) まるちゃん!!

楽しかったし これからもぱーーーーーーーん!! 大好きだ♪