がイド・ぴあ

久々に ぴあを購入できた(嬉)

ガイドさん・・・104・5ページ
れこめん(大阪)だーぁぁぁ
並木編集長〜♪ GJ まるちゃんのずーむUP・・・素敵過ぎます(ボケてても最高)
編集長も横ちょとまるちゃん 男前!!でしょでしょ!! しゃくれ万歳!!(ふふ)
いちいち・・・マニアックコメント 面白すぎます♪
まるちゃんのオモロゥー顔 (爆笑)ちゃんと撮ろうと思うほうが間違いです♪
笑っててブレ・ピンボケ OKOKですから。

男前事務所(言葉の開発)っていいよね jrズ事務所というよりもいいかも(笑)

ぴあさん・・・上甲さん!!∞er目線過ぎます!!
∞er以外が読んだら・・・?ハテナマークがたーくさんつきそうですよ(爆笑)

長野の楽屋の様子・・あーぁ 自分は外のケーズDさんのショッピングモールで休憩していました(笑)

腰が痛かった横ちょ・・・丸坊主のマネージャーさんの話(へへ)

ストレッチしているすばちゃん・亮チャン・・・大倉ちゃんとやす君のバスローブ姿とか
きっと 
みんな釘付けだったと思いますよ(笑)

楽しい長野が甦ってキタァ〜(笑)