連休終了

久々の連休でした。
なーんにも家のこととかシテナーイ(笑)
布団を干したくらい・?

体調 温存・・・
本日 またまた・・・温泉へ(^^)V
今日は アシモミしてもらった後 また お風呂で温まってから 
かき氷(ブルーハワイ)を戴きまして
ミニストップの ハロハロ!マンゴーかき氷 依頼 一ヶ月ぶりかな?

お腹こわすよなーんて言われつつ いただきつ!
美味しかったよー♪

天ぷら食べたら???今・・横になってるなぁ〜(笑)


昨日 小鳥が 髪を切りました
おもいっきり短い cmのワカメちゃんヘアです
でも、似合ってます。。。
18時10分過ぎ 大慌てで帰宅
久々に 少クラ見ました。
みつつ・・・来週の事を思うともうドキドキしてしまった。
こんなに落ち着いてなんて 見ていられないでしょう・・・
奇声を上げていたら ごめんよ・・・・
先輩 国分さんと緊張しまくりで 顔が引きつりながら笑ってる・・
そんなところをバッシチ撮られていたらどうしよう
そんなんでも・・・好きですけん♪丸山さん

でも、ひとりで・・・前から。横から。ずーむupされるのですよ・・・
どどぅっどいしようUUUU・・・・
息ができない、まばたきできないじゃないですか>>>
今週は 平常心を 装う練習実施しよう(笑)

そうそう・・・・9・20 聞くジャニ∞ すばまる!!
あ〜!!これも たのしみです。