ふらふら♪♪♪

maruno-uchi2008-09-25


急遽!チケットを譲って頂き・本日行って来ました〓ふらふら!最高!

夢はあきらめず、ずっと持ち続けてと、すばるの言葉!
オーブニングは聞けなくて、青海駅出たら音洩れすごい!
10分程遅れて入り、その後は、すばるの声、ファイブの音に涙が止まらなかったです!
牧野君のステック裁き!素敵すぎて、オペラでガン見してしまいました!あーっ!大倉ちゃんのドラムが見たくなったあ☆☆☆
来月までまてまへん・笑!
横ちょが〜!来ていました・すばるの歌声を聞いて何を感じたかなあ!
余りにも激近すぎ!肌白いよ〜、シャイな横山さんを再確認!K太郎とかいる?と探しちゃったじゃないかぁ笑