ペッパー警部で・・・・

息切れ(笑)。。。。小鳥の前で・・全振りしました

そのまま イッツマイをも 踊りだしそうな程テンション上がりました

やっぱり唄って踊ってが 楽しいですよね〜♪

今日は朝一 職場へgo〜♪
昨日夕方 池袋にいる職場の人から ねんりん屋さんのバームクーヘンをこれから買って帰ると連絡有り。冷蔵庫に入れて置くからと・・・・
頼まれた仕事も残っていたので、普段より30分も早く行って 仕事をさくっとして9時半には帰宅
お昼までzzz寝てしまった。(出る前に全部済ませ済)気兼ねなくzzzでへっ♪

ごごは newsのDVDを 東京ドーム ハデハデコン 山pのジュリエットの時すごいよー
といいつつ・・・亮チャンを探す。なにげにバックをみつつ。。。

マイクのシール色を見ていました
やっぱり亮チャンは黄色
山P → 橙(ぐわっときたぜっ)
慶ちゃん → 緑
マッスー → 青
テゴシ  → 紫
シゲ   → グレー?

赤が無かったね〜 加藤君はマイクの持ち方がなんか辺で・・ちゃんと確認できない光っててシルバーっぽく見える。



1・2番 見ました。