ぽぽろん

maruno-uchi2008-09-23


今日 読みました
いや・・・見た?って方かな・・・
コチラも長野の楽屋裏事情・・・

ぺらぺら〜
一番に目に付いたのは・・・
大倉ちゃん・・・せぇくすぃぽーず 肌きれいやんぽーず(勝手に)笑。
まるちゃんより先に 目がいってしまったよ!!

はいっ 気を取り直して(なんでやっ?)

最初から・・・
横ちょ かっけぇ〜(この間からコレばっかり)笑。
金髪が やっぱり似合うんですよね。

8月30日の状況・・・
ながの 中日ですね

リハーサルの横ちょの後ろのまるちゃんが
無駄にカッコよすぎる♪
無駄じゃないでした・・・
ご飯を食べている 丸ちゃんも幸せ一番って感じでなかなかいい表情(自然)

ヒナちゃんの スパッツ間違えて履いて? ひなちゃんどうしたんやろかぁ?笑。

セクシーしょっと!!
やすくん!! 悩ましいっす
まるちゃん・普通!!

すばちゃんの ドライヤーになりたい(変?)

写真こんなに撮られてて・・・も 自然なんの?
気にしていたら 芸能人でない?
素もステージも変わらないから 好きなんだ♪