ふぅ〜

帰ってくる途中で ありえへんが始まっちゃったよ
明日 起きられるかな? 心配↓


お昼も 程ほどに・・・・・なんて忙しい一日だったのでしょう・・・・

ほっとして 大切な日で癒され様と思ったら↓ 更新が・・・・・ない↓

うとうと・・・してしまったんですね
なんでも無くて良かったぁ〜
インフル? やったし!! 昨日のwebで叱られた? どうしたん?
心配もつかのま・・・今 開いたら更新されててほっとしました。

でも、これって 本人にとっては 本当にプレッシャーにならないようにと思っています。
日祭日も無く・・・毎日更新してくれてて・・・当たり前のように見てしまっているけど・・・
本人の負担になっていたらと思うと・・・・毎日 食べ物日記でもいいよって思う。
京都の風景をありがとう♪

横ちょも 本当にありがとうといいたいです。其れも当日の18時upですので本当に身近に感じます
やればできる子だもんね(笑)


木曜日なんて 何度開けてしまうか。。。
先週の木曜日は 4個所が全部 upが点滅していて 本当に嬉しかったです。

もう 毎日 upの点滅に 感謝し続けます。

疲れて帰って いらいらしてても web開いて 後押ししてもらうと 又明日頑張ろうって思います。