御礼

今日で お休みも終了です

昨日まで 夢を見ていた ような 楽しさで・・・今は横浜・・・に居ます
子供のところに 居ますが・・・・大掃除です(笑)

これから帰ります・・・・

明日〜又 現実に戻るのですね・・・さみしくてたまりません。


12・31〜1・2に沢山の皆様に お会いできました。
大阪は 本当に寒かったです・・・心は熱かったのですが・・・

色んな人に助けられて 生きているんだと 改めて思った三日間でした。

お会いできなかった皆様にも・・・会場に入れば 心は一つですから・・・・

一言m(..)m

『楽しかった〜ぁ』そして『お世話になりました。本当にありがとう!!』


これからも 宜しくお願します。

今年はまだ参戦。otk活動予定 全くなしです。。。。
TV活動ですね。

三日間の活動記は 後日・・・・?