初仕事

まだまだ 現実に戻れませんが どうにか こなして来ました
ああぁ〜おやすみが ほしいな
まっちさんの曲が・・・・mototo・・・・・もっっと


しごとは 相変わらず  あがったりさがったりしそうです。。。。。う〜ん 今日は更に 鼻血が止まらない・・・・鼻 むずむずです。





これから・・・ためた お正月番組 見なくては・・・

その前に 久々に・・・スマスマ見たよ 全部は無理でしたが 途中から・・・

KAT−TUN はっちゃけてますね(笑)
よくやりました 田口(入り口出口・・・田口です!!)継続は力ですよね!! ここで横ちゃんの名前を言ってくれれば 更に最高得点でしたのにね。