今日は 素敵なイタリアンRではてなのみなさんと 新年会

なでぃーさんと れあさんの お誕生日お祝いも・・・素敵なプレートでしょ!!


foocaさん・mayaさん・nadyさん・れあさん
水紅さん・れいかさん・小鳥ちゃん     楽しい時間をありがとうございました。

また 二月から頑張れます。 ほんと楽しかった!!

foocaちゃん お世話になりました。全部美味しかったでーす(^^)v



キティちゃん カステラ と やすダルマでしゅ♪まるダルマは無かったの↓で・・・山田のツモリ♪
ちなみに・・・・カステラの中身は あんこでした(報告)^^v


今日 お会いできなかった omasさん・チェリマルさん 次回は是非お会いしたいです!!
身体に気を付けてねぇ〜(/0<)