お久し振りに♪

3年前からの 良き同士・・(勝手に思い込み)の
話に必ず落ちを持ってくる(笑)
でも仕事の話になると 熱い・・・・すっごく真面目
でも関西の血が・・騒ぐんですね・・話に吸い込まれてしまいます

そんなお二人が・・職場へ
出張帰りに寄ってくださいました

一流企業のエリート社員なのに・・・
全く そんなオーラも出さずに
吉本並みの トークを挟みつつ・・・

仕事も早々に引き上げ(今日はフレックスてで遅くきたんだよね)

一人の方は ちょうど一年ぶりに
京セラの∞コンの時にお会いし・・・
お世話になってから・・・相変わらず天才のオーラはここでは出してくださいませんでした(笑)

前向きで 真面目な話を ギャグでおとす・・・久し振りにスカッートしました。

ここで・・・やっぱり京都・大阪・・・に住みたいデース(笑)
なんか・・・奥深くにある・・・自分の何かが 疼くんですよね♪

三月に京都へと思っていたのですが・・・
∞コン発表後 修正です・・・

GWに行こうと仮予定・・・あくまでも仮です。


北海道も・・・・


そんな楽しい一時を過ごして・・・・
時間を確認・・・終電に・・・所長の奥様が迎えに来てくださってて便乗

二人を見送りつつ・・
携帯の電池が切れていた(がーん)不安な気持ちを抑えつつ笑顔で・・・(さいなら)

そうです・・・忘れていたこと二人のお別れ時に
(ほなおつ!!)を使い忘れました(爆笑)