おつかれさまでした。

やす君・大倉ちゃん・・・
いべんと・舞台 お疲れ様でした。

お陰様で・・・今回両方 見に行くことが出来ました。

大倉ちゃんについては 本当に テンからの舞い降りチケットでした。
ピンクのスーツが 可愛かったですよ♪

今日はズボンはパンパンだったのでしょうか?

しょっくカンパニーの一員として頑張った二ヶ月でした

気持ちを切り替えて
また ∞として・・・一回りも二周りも大きくなった大倉ちゃんを
メンバーは おかえりと言って迎えてくれると思いますよ♪

やす君・・
地元関西で・・・はじけましたか?
きっと・・・・アーティスト おかまちゃんは 張り切ったでしょうね♪(笑)