あ・ぼーい

家にも あ・が〜る♪がいました。
今年波三年生・・受験ですね
天下取っ手やるぅ〜の、あ・ぼーいに影響されて・・・
パンツデザイナー♪ ちゃうちゃう でけへんって!!

おかまのあーとデザイナーさんも・ミュージシャンも・ダンサーさんもここにはおれへんしぃ(笑)

どないしましょ〜と 言っております。

本人は 意外と真面目に言っているようですが・・・・
コチラは・・・先日の818を思い出しつつ・・・にやりんと含み笑い。

パンツデザイナーでも何でもいいから、自分の道を見つけて欲しいです。
こんな事を言うと りっぱに聞こえますが、全く自分も道は見つからずこんなんですから・・・

17・8年間生きて 一生を見つけるのは難しいですか?
今の世間はそうなんですかね?