ぴあ・じょん・ガイド♪

ぴあの表紙は、ぼんびーおぐりチャンですが

もーう・・・・26<27頁に釘付けです。いい仕事しましたぴあさん♪
吸込まれそうです・・・内くんのこのきりっとした瞳がGJ♪

大きくなったね・・・内くん♪って・・・へタレが好きなんですが。。
真剣に走っている姿もまた素敵です。亮チャンとわきゅんとしている内くんももっと好きですが・

早くはやく・・・まるちゃんと 大きな口あけて向き合って笑って欲しい なゃ♪なんて希望です。


じょん・・表紙から変顔状態(笑)
亮ちゃんのお目目がもう最高にさがってる(笑)
17・18・19頁
お嬢ちゃん的りょうちゃん 満載です・・・中を読むと意外とお兄ちゃんぽい事言ってますけど
写りはもうねぇ・・・バトンを9色持っている(緑・黒が横ちょと見る)持ってんどー(感激)泣。
ぽっぺぷーっとしている亮チャンの隣りで ニヒルな内くん。(かっけー♪)

後ろから亮ゃんハグだっきー内くん。ハニカミ亮チャン。
膝枕状態(これこそ 内亮と言わせるショット)と右上 危ないです・・・(もう妄想SWはいりました)いけません・・これは・・・バトンしたで持ちすぎです(暴)

ドラマのショット 福田ちゃんと三人の時の りょうちゃんの髪型が・・・かっけー(何回目?二回目)
さっきから亮チャン事ばっか?
(へへ)すみません・・・・内くん眩しすぎて・・・凝視できないんで・・・ヨコチラみぐらいで許して

ひなまちゅり(前編)
もう・・・三人(横・亮・安) 楽屋でのインタビューが私服です。

亮チャンの私服は 横ちょヨリ落ち着きすぎ?
横ちょのダウンベストは GJ こんなん好きです下がパーカーであればもっとGJ♪
安くんのぱーかー これ好きです 安くんにしてはデザインは可愛いけど地配色?

ヒナちゃんの事について語っている三人。
ポジティブヒナちゃんですね そうそう どつくヒナちゃんの気持ちわかります(安くん)

男っぽいメンバー?
横ちょは「すばる」
りょうちゃん「自分」
安くん「大倉ちゃん」

うーん♪ 渋ヤンって感じです。横ちょから見れば 身の回りの色んなこと見ててくれて安心なんだろうなぁと思う。

亮チャン・・・自分だけやでぇ〜♪ 感じです。

大倉ちゃん・・・お腹空いた・・・わかる感じ・・・ツンデレだよ♪

来週も楽しみです。

女っぽいメンバー♪
横ちょ「安くん」
亮チャン「すばるくん」
安くん「渋やん」

そうそう・・・そうね♪ やつぱーそうオモゥ〜♪
可愛いもんね♪
女の子以上に 可愛いと思うしぃ♪

今 なかなか ポシェット小分けしている人いないしぃ♪
あめちゃん持ってないし♪

おかまちゃん以上に素敵な・・・二人ですね  ふっふっ〜♪


がいど
やっぱぁ〜♪スマートうちぃ〜♪
微笑み返し的笑顔の亮たん♪
肩に掛けた内くんの手を・・・じっと見る・・・親指健在♪

ぴぃらっと・・・
もう・・ハニカミコンビ・・・じゃなくって♪
自然に出ている笑顔ですかね♪バックのカラーもパステルですね♪

一緒にいることが普通だった二年半前・・・・
今、それを再確認中ですね・・・・本当に嬉しそうです
内容はドレも同じようなことですが・・・
ぶっちゃけQ&A
亮チャンから内くんへ
パジャマへTシャツINの話・・・(笑)
今はパンイチ・・・に?

乗馬・・・全国でのれるって? ライセンス取ったのかぁ・・・・
私は、自宅でマシーンです(笑)

今からやりたいことって・・・・与えられた仕事をきちっとやる
それ以上に・・・頑張って欲しいところがあるんですけど(希望)

お兄ちゃんと頑張れって・・・言っておきます・

おにいちゃんもドラマおめでとうございます。
DV役って・・・新境地ですね・・・