なんて

言っているうちに
今日はレコメン
予想通りには 行かなかったっすぅ
マッスー登場!!

さいごの20分くらいしか直接きけなかったけど
横ちょのはしゃぎ方からし
大分 いじられた様子
SW入れた途端
弟の タオルぱーん事件(数回視聴済み)
そんなこと メンバーの前でなんて出来ない やったことないと
乙女なマッスー♪

またまた・・・∞メンバーのは顔を見なくても jrを見ただけで誰!!って解るといってます
サウナとかいったらぱーんって 出しチャイナよって
ヨコヤマー(jrを)ってしちゃってもぜーんぜんへーき!!
でも 山Pとかタッキーとかにはやって欲しくないそうです
ヒナちゃんが 大笑いしながら ナイスフォローしています
ぜーんぜん
村上なんか・・・平気だし ここで今・・って言ったら
「だいじょぶしよか?」的 発言(またやっちまうのかぁ・?)ドキドキ

その辺は定番の二人のトーク!!

ここで まるちゃんの きぁ〜わぃ!!とか うへっへっとかの笑いが入るともっと楽しいのにと思ったのはきっと私だけでしょう。


もう少し起きていたいけど 
のどいたい・・・

うがい薬補充と言われているのを 思い出した・・・