ジャニ勉

カバちゃん編 横になりながらみました(ありがとうございます)私信

なんか 出てきたときから メンバーを見つめる視線が・・・・ちがうハートついてるじゃん(笑)
・亮チャンに注ぐ きっすっとラブビーム
・横チョが赤くなったぁ(笑)ナンデ?想像中・・・(へへ)
・ここに 大倉ちゃんがいたら 又違ったんだろうなぁ(へへ)
・やすくん・渋ちゃん・まるちゃん 後ろでくろぎすぎ(へへ)
・ひなちゃん・・・かばちゃんにもドツイたぁ(へへ)
・きぬさやキンピラ つくってみよ(へへ)
・くつろぎすぎの3人 試食はがっついてます(へへ)
・またまた らぶビームおくってる かばちゃん(ひなちゃんどつけ)!!

あー なんかいっぱい おもしろくって・・・2回おーる で見て ツボ的部分を
何回りぴーとしたかな?
横ちょの赤い顔 ほんとうに 赤くなっててビックリ いろしろいんだなぁ(今さらですが)