きらきらA

横山さん・・・・・
べぇーさんとのおしゃべり 時間があっという間です。。。

これこれ・・・・横のこれが見たかった 聞きたかった!!

鶴瓶さんがちょいちょい出す かんじゃにえいとのメンバーにちゃんと反応する局!!スタッフさん
ありがとう東テレさん
東京で初めて冠番組してくれた東テレさんの愛が伝わってきます。

日常のたわいの無い話させたら 右に出る人いない位ww
れこめんを聞きながら..
横山さんの話を聞くと・・・・三人でれこめんして欲しい*1
きもちがひしひしと沸いてくる・・・・

はい・・・次回 メンバーが観覧席最前列にいる事を願っています^^v

*1:ヨコヒナじゃなくてゴメン