今日はれあちゃんが産休に入ったのでfoocaちゃん家のイタリアンレストランに召集!!

久しぶりのめんつ集合。。。一年ぶり?かな

みんな元気だったよ〜

∞が縁でこんなに仲良くしていただいてて恐縮です ありがとう♪

あれから皆が結婚したり・転職したり
学生から社会人になったり
お母さんになったり

いろいろ生活環境は変わってるけど
みんな元気で頑張ってるし 笑顔に癒される

お食事も美味しかったよ〜

写真はすっかり忘れましたww

れあちゃんの赤ちゃん生まれるの楽しみぃ

別れを惜しみつつ・・・・
ただいま∞祭中!!レストラン近くのセブンに・・・・

れあちゃん以外誰もくじを未だ引いていない。。。w^0^wので
運試しに向かいました

でも くじは終わった?箱売り?してしまったのか?
無かったので・・・
ウエハースチョコが美味しいと聞いたので・・・がさがさやって二個購入したんだけど
まさか・・・・の二個ともカードが同じ・・ただいまドラマ出演中の方で・・・変装バージョンなんで だれが誰だかわからない方が・・・・まあsyouta・yと書いてあったのであぁ〜ってww 同じだった事にみんなで大笑い・・・・

なぜか去年のなすうちわがまだありました・・・・う〜ん


去年は夜な夜な通ったセブンですが今年は本当寄り道せず・・・早く帰りたい感満載で蝕が触れません・・なんでだろ?

でも れあちゃんが赤のコンパクトミラーが当たったのを見せてもらって少し傾いたから
明日未だそのくじがあったらワンコイン挑戦してみようかなww

又、れあちゃんの赤子出産祝いをしたいですなぁ〜♪
それと・・・チェリちゃんご出産おめでとう♪ 落ち着いたら会おうね(0−<)

まやちゃん・foocaちゃん・omsさんもきょうはありがとう♪
お店のみなさまもお世話になりました 美味しかった^−^/