刹那クルーズ Rex

毎月 一度のワンマンライブ♪

今は これを楽しみに毎月頑張ってる様になってるんだ米ww

今回の会場は渋谷Rexでした
私的に はじめましてのライブ会場で・・・・ドキドキ 去年の年末此処だったんですよね!! 尋常でない坂を上りきったところ!!で B1へもぐるww
意外とうちら的に早い番号だったけど・・いつもの辺定位置らしきところで今日の参戦友達待ちww
その前に・・・何時もの顔見知りのお姉さんにあったので声をかけに行ったら・・・
此処にいれば?といわれて前見たら ギター担当さんまん前で・・・ムリです!!と言って後ずさりして別れ・・・帰りに又来月ね^^/と・・・お姉さんのお嬢さんが就職で名古屋へ配属になってしまい 毎晩泣いて電話をかけてくる話を聞いて・・・本当に一人で心細いお嬢さんと家の小鳥はなんて恵まれてる?と 皆様に感謝・感謝です(ペコり)

19時始まり・・・又何分遅れるのかなぁ〜なんて待って・・みんな最初から聞けるかな?と思っていたら。まちこちゃん、さくぽちゃん、が・・・間に合って、19時05分過ぎには照明が落とされて・・・(早っ!!←)はじまって直ぐに小鳥がきて・・・久々にみんな最初から聞けてよかった米!!
セトリは何時もいい感じの曲の流れです
刹那は音が途切れないところがいいですね・・まっつんのキーボードが効いてるし晴くんのドラムが流れると皆テンションupです・・・・

一時間ちょっとぶっ通うしで 超たのしい!!ってなったし
ちら・・・・じーっと・・・うなずき 確認もちゃんとあったし←私信
その・・・・じーっとが何度かあったんだけどwwすんごいミラクルww過ぎて四人が思いすごしでない事を確認できたしww
さくまち 二人の心の声に反応してしまったヨネに・・・・残念・・・カントリーロードもう少し聞きたかったなぁww

アンコールで出てきて後のmc(エムジーって言ってたww)も40分がアット言うまでww大笑いでした・・・・
又・・・下の話が多かったけど・・・・電気風呂ww

新曲も未だ未完成といいながら披露してくれました
また皆に煽らせるタイプ・・・嫌いじゃありませんが・・