なるなる

この夏いろんなドラマみたいけど・・・・全く見られない状況><

録っておいても・・・見る時間も無いから・・・録ってないし

で・・・今日は雷の中 なるようになるさを見れた!!

大人しめの東大卒役の安くんですが・・・・
ピン子さんとの場面 やりとりドキドキしながら見ました。

頑張れ!!!
意外と話の進行の中の鍵になってるもんね!!
また来週見られますように!!


木曜日のれこめんは23時以降時々聞いてたけど・・・・
二人は本当に仲がいいな・・・
ひな・まる!!
時々 置いてけぼりになりそうになったりするけどww

まるやまさんの声を聴きながら 横になる事が最近多いです。
聞きながら 大笑いする事無くなったなぁ〜

でも。。。癒されてるよ うんb^−^?