再確認☆☆

昨日は、死んでました・・・ 仕事はしてましたけど 全然自分の身体では無かったです。帰りもどんな風にして帰宅したか、まったく覚えてません。 で、又、今日もこんな時間です12月になったら・・なんて月初めに描いていたプランは全部白紙、クリパだけ維持で参戦したけど 付けが回ってきてしまった。今年も後3日ですね。寒い毎日ですが、エイターの皆々様はいかがお過ごしでしょうか? 今日のスカ☆J スペシャル(題名 ・・・すまん)素敵な∞MENが見られたのでしょうか? 私は・・・ ご好意に甘えて 職場でテレビをつけてもらったのですが、萌えー!!って 出来ませんでした。お正月にまとめて萌えーって します。ヒナちゃんにも『はぐれたー・?見てもらえましたか?』その場ではイエーイ!!なんて言ってたけどまだ見てません、ごめんねヒナちゃん。だって先に『無いよって』っていわれて御覧なさい、ちょっと期待度100パーセントだったものですから(どうしてもそこかい!!)・・・ でも、真木刑事 愛しちゃってます(恥)