大阪ジャニ-ズショップへ

24日にいつもの感覚で ふらーっと相方ちんと行ったら吃驚!!外で2時間並びました。よーく考えたら、kinki タッキー も大阪でコンしてるんだー!!
タッキー kinki の追っかけの台湾の方がたくさんいましたよ
並んでいると、雪がちらちらして ホワイトクリスマス イブ で 、ロマンティックな気持ちになりましたょー!!
写真は新しくなっていました。 松竹座の写真がどんなものか分からずに購入 全部!!
今、松竹座の写真と合わせて 見ています。
なんと言っても、丸山さんのオレンジャ-格好いいー!!
皆 ∞レンジャー衣装は きも可愛い! カチンが昨日webに男前とちんぱんじー
が新しく不定期連載しますと発表しました。
何度見返しても あきません。 夏のシートンもついでに眺めてます。
男、丸山隆平!! これからも ∞色に 一緒にそまりたーい!!(爆発)