関ジャニ 通信 

今、車の中で 聴きなおしたら 横山さん ヤバイよ にゃんにゃん言葉使ってるの 今あなたでしょ? 前回の 安達ゆみさんの 「だめっ! いっちゃだめっ!!」以上に あ゛っーって思ってしまい。ハンドルきり損ねてしまいそうだった(あぶねー)
また、携帯のボイスに入れて 時々 聞きなおします にゃん!
忠倉さま 命令口調は 喧嘩の元ですか? 意外と 亭主関白ですかね? やさしぃーたっちょんは、二人になると 狼だからね(爆笑)たべちゃってクダパイな
クリスマスぱんてぃーだもんね(激好)

あっー 隣りで相方が 05/5月のウインクアップみて 萌えーしてます。
まるちゃん カッコイー 私をみて 何かいいたそうやん? あの頃(4月)はロングヘアーが
かわいいー、ひなちゃん ショートでええやーん 横チョも ショートショート金髪いい

時々 振りかえって 寸評しています。