クリパ

皆さんの 参戦レポ めぐりたいけど 時間がなーい(泣)

うちわは 作る予定ですが・・・ まだ考え中 
逆に、ペンライトだけで 一緒に フリフリしちゃおーかな?とも思っているんだけど・・・

参戦前に、テンションあげあげには、うちわ作りは最高にいい時間ですよ。
きっと バス乗る何時間前までにはできると思っていますが。
ちょっとごめん 愚痴====

23日も 出勤らしい・・・? 25日もらしい・・ 昨日も仕事だったんだよ!!
五日からづーと仕事で 休んでないんだから お願いします。ただいま15日連続、毎日13時間以上の勤務、最近は16時間だよ。 

どうし様か迷っているのが 本音・・・・ 約束してんだよ 一年前からさ この次期はクリパだって、それまで一生懸命働くから お願いします。 行かせてください。
チーム内でも 部下三人に行ってるだけ その下のパートには言ってない。だって 皆 休み返上で出てきているからね。 



あー 夕食、お風呂 ・・・・ 
又、エイトの事は 長く語れなかった。

エイトレンジャー おいらのとこに 助けに来てクレー