亮チャン

今日、千秋楽一部 なかなか始まらなかったんです。
相方『どうしたんかね?じらいてんね?』
●uchi『誰か遅刻でもしたんちゃウ?(笑)』
相方『え゛っー!! 安とかがかな? ごめんなさぁーいって言ってるかな?』
●uchi『そうかもね?何しろ、連日3公演なんて 過酷でないかい?』
相方『昨日も、ヒナちゃんが、しんどいから 勘弁してって言ってたもんね(MCの最後に歌ってコール)靴脱いで、どついたろかってさ』(笑)
●uchi『ばるも年には勝てないなんて!!寝つきが悪く朝おきられない?』
っと 待ってる間 語っていましたら なんと・・・
MCで 横ちょが
   横/亮チャン 今日はどうしたん?
   亮/なにがですか(苦笑)
   横/昨日はいっぱい寝たようで(冷笑)
   亮/あっ、はい いっぱい寝ましたね?
   横/(今日ちょっと開演送れましたね的コメント)いいつつ、正直に言った方がええねんち     ゃう?
   亮/こんなん、初めてなんですっ! 
   横/はっきり言ったらええやん、皆さん雰囲気でわかってらっしゃる様子?
相方と二人????? 
えっ! 噂してたんほんまやった・・・・
でも、亮チャン???
いつも、NEWSとかでシゲとかに遅刻はいかん!!って言ってる亮チャンが・・・

   丸/ちっちゃい声で『遅刻しちゃいましたって』『ち・こ・く』
   全/大笑い
   
そのあとは何かしゃべる時は、必ず 遅刻して ごめんなさい、今日はばめんなさいってずーと話の前後に言ってたけど・・・
webでも、超 忙しいの分かっているから 誰も お咎めはしないよ、でも遅刻は自責ってお兄ちゃんに言われちゃうよ(笑)