毎日 寒いですね。

クリパが始まりましたね。風邪など引かないように 全国のエイターの皆様、松竹座で会いましょう。大阪方面 週末は雪が降ると言う予報。温かくして松竹座の中で薄着になって、燃えつきしてくださいな。亮チャン担は ソロコンのリハーサルで 水着を(笑)
今年の夏、松竹座に ちっと早めに着いたカルガモ親子は とっても不思議な体験をしました。
jrの 皆さんに会いました。 おねい様たちが 交通整理をして、礼儀正しく並んだ ジャニオタ様か゛いました。 吃驚しましたが、おねい様の言うとおり、その場を離れ、TUTAYAに行ってました。なんだか? おねいさんのヘアースタイルが 大阪ーって感じで とっても不思議な空間でした。 
又、エイトの事は綴っておりません。
いつになったら・・・しゃくん、しゃっくん。? 丸ちゃんのプックリは 嫌いではありません
どちらかというと、シートンの丸ちゃんが逆に 男前でしたよーな?
スイーツを 少し控ましょうか・ 一緒にがんばりますよ。 後一週間は やっかし長いなぁー


これからも時々 ブログ始める前の 事、エイトの徒然自分の記録として カキコしたいと思ってます、 前後したりしますけど、その時の感想、印象を・・