とうとう・・・

夕べは パソコン開いた状態で・・・寝入ってしまい。朝になってしまった・・・えっ?忠倉?って・ あさやん。て 具合です。 コタツの向こうに 相方ちゃんも寝ていました(爆笑)最近 午前様帰宅なので、待っててくれるのですが・・レコメン聞きながら寝てしまった そんなこともボーッとしていて 起きたらいたよって具合です ありがとーね 相方ちゃん!!!!

大好きな木曜日 がちょーん 車に乗ったら 25時だった 少しでも 横ヒナの声が聞きたかったよー(切) NEWSゲストも楽しみだったけどね。
朝 相方ちゃん録音してくれたのを 聞きながら行ったわー、ヒナちゃんテンションたかー

まだ全部聞いてないけど、毎、行き帰りが楽しみになってきた。