聞くジャニ

今晩ちーンパンジー!! 最近 しょうちゃんの本当の姿が分かりません、夏の舞台〜 まだみんな魔法が解けて居無いのかな? 忠倉さんも ですが。。
すばちゃんも カチンにやられた? 全裸で しょうちゃんの上? 上・にのかってしまう(暴)
大変なことです。嬉しいーです(変態) もっとやってください。チューした仲なの? でも○ちゃんのことは? すばちゃん!! 恋する乙女状態が 続いています。 男らしいけど 可愛いし!
あの目力には、どっきっとしますよ誰でもねI!!

ELTの曲、スピッツの曲 どちらも好きです。今日の二人だから、雷図?当たり?って思っていたらですからね。 先週の横ヒナも聞けて嬉しかった(ありがとう、スタッフの皆さん)中はグタグたでしたが。 あーっ まるちゃんに 早くあいたいなぁー!!