『いろいろ』バトン

ももさんから 頂いた バトンです。 月並みな言葉しかでないっすが はじめマース<理想の身長?>
  ・170cm〜180cm あればいいなぁ
    おとんは 170cmない 亮チャンと同じ 偽装してます。
    今、職場に応援の方がいて190cmあって 隣に立ったら 大きかった
    ちなみに○uchiま157・6 もっうちっと欲しかったよ。後はちぢむだけ(えっー)<理想の服装>
  ・基本 シンプルが好き。 
  ・∞では ヒナちゃんの服装一押し(プライベート分からん)細みのシャツ、セーターを
   パンツとあわせる (ベストジーニスト投票は ヒナちゃんです。独りだけかい!!)
  ・忠倉の 鎖骨みせの衣装は 萌えます。なんでだろ?
   <理想の年齢差>
  ・??? 差って!!! 愛があればいいんでは ないかなぁー? あまり節度無いものは引くけ
   ちなみに ○uchiん家は 5才です。年上ですが 行動は、いっちゃん赤チンぽい。

  ・恋人未満でエイターですから。 恋人と言うよりも つばめをゲットって感じかな?<理想のデートコース>
  ・月並みにねずみのくに 海がいいな!! ずーっと手をつないで歩く、すわる時も、乗り物に   乗る時も、ずーっとだよ。
  ・ドライブがいいです。車の中でずーっと他愛のない話を延々と、二人で同じ景色見て話して    歩いて、食事して、一日過ごすだけでいい 二人の時間を大切にしたい。
    丸ちゃんは助手席で運転手は私だけど それが又いいんでない。ミッションでもオートマ   でもいいよ、今は アルディオ 4wd だよ 当分買い替えはないけど。次はイストがいー   なっと。
  ・京都も好き、静寂さがなんともいえないし 仏様を見ているだけで 心が清められる。<彼氏になってほしいな
  ほしぃー(はーと)って思う人>

   ・丸ちゃん
   ・内・横
   ・今はね、エイトとでしか 考えつかない、ヒナちゃんとサッカー観戦したいし、
    忠倉さんとは 映画を観たい
   ・カチンとは 買い物かな・
   ・すばりゅん、亮ちんは あいかたちゃんで・・お願いします。<幸せを5人にわけましょー!! >
   ・ごめんなさい 今回で でも懲りずに 又 まわしてください(ぺこ)