一年

もうすぐで、2005年も終わりです、この一ヶ月∞の皆々様の一員になったわけですが仕事とのハザマで最初の毎日更新を早々と脱落してしまったわけであります。今も職場はばたばたしております。帰宅後のブログめぐりもままならない状態でしたが 一ヶ月がすぎました。momoさんの励ましでここまでこられたし、鮎さんの前向き発言で頑張れました。reiさまの★どうでしょう★コメント大好きです。
それに 相方の y-unちゃん 長い時間 勉強しながら 留守番ありがとう ただタダ 頭が上がりません。先日も 倒れそうになった時、しゅれっと どうしたいん?的 視線で頑張れって後押しされ、職場へむかわささせていただきました。(笑)