丸ちゃん・横チョ・ハニー

本当に1月に ハニーに会えるのかな? どんな顔して会えばいいのか正直迷ってます。嬉しいけど、本当に心から嬉しいけど、まだ確定が出来ない、お帰りって言って、今までの事無かったみたいにすればいいのかな? でも、それは出来ないよね? ∞にいやんだったら、自然にボケさせてつっこんで<お帰りやんか!!>で自然に流れていくと思うんですけど、ハニーが年齢問わず、お兄ちゃんぽくしていたNEWSでどんな言葉を言うのか言ってしまうのかがとっても心配なんです(親心なのか?)でも、兎に角 早くあの大きな口をあけ、手放しで喜ぶ ハニーの姿が見たいって事。
丸ちゃんもいつもwebで追伸メッセージしているけど、アレはハニーに対して発信しているんだなぁって時々? いいえ、毎回想って見ています、だからその言葉を自分なりに解釈してしまって、自分へのメッセージとして受け止めています。だから 頑張れるんだよね(嬉汗)
横チョの白い肌が羨ましい 今日この頃。松竹座でその白い左の腕にタトゥーを(パッチ?)していたのでビックリしてしまいました。赤のカーテンに絡みながら、拗ねてた横チョがちゃんちゃい(三歳)に見えて微笑ましかったのは私だけでしょうかね? 赤のカーテンに白い子豚ちゃん!!